美容師の仕事は、カット、パーマ、カラーリング、ヘアセットなどのヘアスタイリング全般を行います。

花

私の母が、若い時、

あなた美容師さんを勉強したら?と指差し飛び出すハート

が、

私は文化服装学院に行きましたニコニコ

お洋服作りたかったかも♪


母は、結婚して美容師さんになったら、お母さんが赤ちゃんにっこりのお子守り歩くして、見てあげるわよ!


今考えると、きっと母が美容師さんになりたかったのでしようか?ニコニコ飛び出すハート

と、思いました指差し

花

以前、雑貨店&家具店&ホームページ作成をしていた時に

あの頃‥は東急百貨店🏬ありました

そこへ行く時の途中‥

偶然に通った時に…キューンと車でバックして

初めてお店に来ました指差しキューンあの頃…

雑貨大好きなA美さんと長い間のお友達でした指差し飛び出すハート


昨日、アヴェックモア美容院さんへ行きましたひらめき飛び出すハート


アヴェックモアごとく

息子さんは左側のヘアサロンと

A美さんは右側

二つしています指差し


花

では、ヘアサロン💇‍♀️さんの素敵なお店をご紹介いたします♪(2回目ですね)

花









すてきな手作りのシックな造花ブーケ💐が飾ってあります♪


可愛い雑貨がとこどころにあります♪







素敵に雑貨が飾ってあります乙女のトキメキ

今回はカット💇‍♀️&パーマです♪


たくさんのお話しをしたり花

楽しかったです♪♪

次回はヘアースタイル変えたいと

考えときます♪だって♪♪


花


こーんな感じ🤭笑

ソバージュです♪





  

私のヘアケア

 

Ameba美容部