思わず笑顔になった瞬間


コロナも終息に向かい!!


久しぶりに揃った


高校時代の仲良しグループ


B茄子の会指差し笑


食事会ランチをしました指差し飛び出すハート



 偶然出会ってお話をした

奥さんのお店、

ごはん屋さん ふきやさんです♪


最初は乾杯🥂

コーヒーとジンジャーエール




ソースヒレカツ定食



まぐろ味噌チーズ焼き定食



唐揚げ定食

それぞれです♪


MomiちゃんLINEキューン曰くニコニコ

花

5人で揃ったのは何年ぶりでしょうか?

皆々お元気でしたニコニコ飛び出すハート


7年振り⁉️ 

もっと間空いて

るかな⁉️😅😁     

兎にも角にも 

元に戻って良かったです 🙆💮🌸

皆 それぞれに

心豊かな日々を送っている事と

思います皆様😀 

肌艶が 良かったですものね!!✌

この歳になりますと私達にはくよくよしてる時間は有りませんね😅


また次回5人元気でお会いしたいですね

6月 5人元気でお会いしたいですね~

これからは

体調にはもっと気を付け

元気な姿でお会いしたいです!💞🌸   


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する