今日の歩数は

ウォーキング倶楽部


横河川(🌸桜ウォーク)行きました♪♪


諏訪湖に流れ出る「横河川」の河口から約4kmに渡って両岸に植えられている桜並木。約400本が連なる圧巻の景色が広がります。川沿いを歩いていくとちょうど桜の季節に残雪の残る鉢伏山が望め、遠くには八ヶ岳も一望。きちんとしたアスファルトの道が整備されているのでベビーカーでも歩きやすく、初めてのお花見デビューにも最適。夜にはライトアップもされるので、是非日程をチェックしてお出かけしてみては(ネットから)













ソメイヨシノ🌸がとても綺麗でした♪♪







区民センター〜ハイツ〜宗平寺

〜区民センター着


小井川 宗平寺公園まで行きました指差し


ウォーキング➕ランニング距離

3.3Km

6469歩

公園で休んで6469歩でした。

往復約40分くらいでした♪





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する