知りたかったこんなこと

 

 何年からパソコンの動作が遅くて

しばらくそのままにして置きましたが、

どうしてもワードで文章を作らなければいけなかったから


パソコンを修理してもらいました。

2日間で直してもらいました指差しオーナメント


パソコンが早くなりました指差しルンルン


Windows11になりましたニコニコ飛び出すハート







角が丸くなったアイコンやウィンドウ、センターに配置されたスタートメニュー、透明感のあるタスクバーなど、見た目がすっきりしてモダンになりました。


また、ウィジェットやスナップレイアウトなどの新機能も追加されて、操作性や生産性も向上したので美しくて使いやすいOSだと思います。


ウィジェットを使えば、ブラウザを開かずに必要な情報を素早く確認できるのも最高ですね。

(ネットから)



今日も素敵な一日でありますように花

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する