休日のおでかけブログ

昨日は、娘(長女)と

以前から行きたかった

スワンバス外回り線14:33🚌で

上諏訪駅まで行きました♪ニコニコ

片道150円です飛び出すハート

そして

ツルヤ上諏訪店へ行きました指差し♪♪







下諏訪駅で16分停車時間でした気づき



すわっこりんご🍎かな?




約1時間かかりましたびっくりマーク楽しみました指差し




ツルヤ上諏訪店で、いろいろお買い物をして、コーヒー☕️を飲みましたニコニココップ


今度は、早めに行ってみようと思いました指差し飛び出すハート



帰りはパパタクシー🚕で

帰りましたグラサンびっくりマーク





 

 It was hot today


バイキンくん晴れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する