今だから言えること

 

 以前、家具&雑貨店をしていました♪ニコニコ


最高に楽しい日々でしたひらめきキューン


イマン❤️ティアラ❤️シュシュドママン❤️華集❤️アントステラ❤️ハーモニー😍


素敵な可愛い雑貨店でした指差し飛び出すハート


展示会、クリスマスパーティー🎄など楽しかったです♪♪


雑貨飛び出すハートのメーカーの皆さま、ありがとうございました指差しキューン


壁紙を変えました♪


ドールは、雑貨店ハーモニーさん社長さまより

私がモデルになりました飛び出すハート指差し

(今だから言えること😍笑)

 






展示会&クリスマスパーティーに着ていた左側が私のお洋服です♪♪

そっくりでしょうひらめき飛び出すハート




こちらはイマンの展示会です♪♪飛び出すハート


なんか雰囲気が似ていますね♪♪ニコニコ


今ある雑貨は大切に飾っています飛び出すハート


リボンリボンリボンリボンリボン


お天気が続いていますが、寒さが厳しいです。

どうぞお身体に気をつけてください指差し



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する