電気屋さんが来て漏電ブレーカーが切れることが判明



最初の食洗機は、1991(平成3年)三女が3歳の時の卓上型でした。


次はビルトイン食洗機です♪





元気で頑張ってくれた私の相棒でしたニコニコ


2台目は、1996年(平成8年)システムキッチンを設置、タカラスタンダードです。


ビルトイン食洗機にしました。

寿命は約10年ですが、なんと!!26年頑張りました!!ひらめき飛び出すハート


次回は、エディオン店で、ぴったり入るパナソニックビルトイン食洗機になります♪ニコニコ


まだまだ、冷蔵庫は頑張っています泣き笑い

次回の交換は冷蔵庫でしょうか?指差し





ギボウジです。

紫色が清楚です。


ガーデンのグリーンに色味を加える植物として、とても人気があります。



今日も元気で頑張りましょうニコニコ乙女のトキメキ