7月27日大安

りっくん♪♪ 3ヶ月12日です。^_^  (三女の二男です)おねがい


[お宮参り]と[百日お祝いお食い初め]をしました。

家族で神社⛩にいきました。
参拝してご祈祷をしました。 

無事誕生した旨を感謝し、将来の健やかな成長をお祈りいたしました。

カメラマンは長女です♪ウインク


その後、スタジオアリスで記念撮影をしました。

そらくん♪♪は2歳3ヶ月です照れやんちゃで可愛い時です♪


その後、
"ぬのはん"で百日お祝いをしました。

一生食べ物に困らないよう祈願いたしましたニコニコ


家族みんなで楽しい一日を過ごしましたおねがい


翌日は、昼食後、三女と孫とお別れをしました笑い泣き


これからも良い日でありますように爆笑