昨日の松本コンサート素晴らしかったですよかった~♪


司会はふじさわよしかつさん。


安芸の宮島音符から釧路湿原音符~~~


ご当地ソングは天竜峡音符大糸線音符・・・ハプニング 笑 爽やかに歌いました。


そして辰野の雨音符


東尋坊音符鳥取砂丘音符~~~


最後は新曲の早鞆ノ瀬戸音符1,3コーラス・・・感動しました!!


そして幸せに寄り添って音符


最後は紅白歌合戦の越後水原音符巨大衣装&プロジェクションマッピングで「越後水原~白鳥飛翔~」を熱唱しました。


23曲くらいかしら!最高です!感動しました!!!


4列目でしたので良く観られました。主人と叔母さまと私、握手もやった!嬉しかったですにっこり


これからも頑張ってくださいニッコリ