晴れ(*^ー^)ノ



かおりふれあい会2015 


 水森かおりファンクラブ決起集会


 5月28日(木)中野サンプラザ11Fアネモ 3部


 47名、No.6テーブルでした。



★トークショー、2ショット撮影、1ショット撮影


★大和路の恋


~* ~* ~* ~*~*


2回目です。娘(3女)と一緒です。


かおりちゃんは私の娘、3女にとっては優しいお姉さまのようですstaff


かわいらしく、いつも笑顔で優しいお茶目なかおりちゃんですかお



かおりちゃんの 登場ですはーい


西寄さんの楽しい司会です。


では、お写真を~~~~~~~~~* どうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














懐かしいメンバーズも!!!



かおりちゃんのルーツです。


上の白地のメンバーズは”後援会メンバーズカード”です。⁽(25番のメンバー)


左側:『心うらはら』 (170番のメンバー)


真ん中:『熊野古道』

      お隣の方ですが、『東尋坊』からのファンです。とおっしゃっていました。

      会員番号 3000第・・・でしたうん


現在あるのはオレンジです。私と娘のです。


最後は、『大和路の恋』フルコーラスですニコニコ


~あなたに出逢えて 倖せでした

     ~今なら言えます 心から~♪




楽しい夢のような一日でした。





右下は、かおりちゃんの書いた奈良の”鹿さん”ですトィンタイル2






今日も元気で頑張りましょうはな1