晴れ(*^ー^)ノ


昨日は、イマンファンのお友達と”アベック・モア”さんへお食事に行きました。


イマンファン:

   私がお店をしていた時の雑貨・イマン₍(ホーロー・陶器・布もの)の大好きなファンの方ですブーケ2


アベック・モアさん;

   喫茶・食事&美容室ですおとめ座 オーナーさんもイマン、ハーモニーさんの雑貨大ファンでした。





アベック・モアさんの店内。




食事後のアップルティーが美味しかったです。





その後、私の家へ。


イマンさんのお話など楽しく過ごしました笑顔



明日は東京へ。


うれしいかおりふれあい会2015うれしい   で~す。



今日も元気で頑張りましょう音符