晴れ(*^ー^)ノ



『水森かおり歌謡紀行』







もすぐ新曲が登場します!!!!!o(^▽^)o


かおりちゃんの『水森かおりオフィシャルブログ』より


番組の中で『新曲の舞台はドコだ?クイズ~』といって、3つのヒントを元に水森かおりの2015年の新曲の舞台が何県かを当てていただく、というものです。



ヒント1・都道府県面積ランキングの半分より下の県。

ヒント2・西日本である。

ヒント3・九州ではない。



私が決めた県は『水森かおりオフィシャルブログ』のコメントで書きました・・・。笑


??? あ・た・る と嬉しいで~すがo(^-^)o





今週は、少し寒さが和らぎます。お元気でお過ごしください雪の結晶





おまけ・・・裏側の庭のネコちゃんの足跡です(*^o^*)