昨日『まつもと市民芸術館『水森かおりコンサート2014~歌謡紀行~』へ行きました≧(´▽`)≦




今回は、扇子(裏がブルー)、ハンカチ。CDの ”輪島朝市””北陸ひとり旅”

叔母様のプレゼントも。



開演1:40  2;00~3:45  

1階の1列で見られました。


さあ始まりで~す(^∇^)

北から南から沖縄、ご当地ソングです。


最初は、黒のドレスで”安芸の宮島”です。澄んだ素敵なお声です。

次は代わりドレスの白いドレスで”熊野古道”大好きな曲です。


司会のたまちゃんが、とても面白くてずっと笑ってしまいました( ´艸`)



そして”釧路湿原””ひとり長良川”うっとりと聞きました音譜


カバー曲の”8曲で~す。懐かしい曲が・・・。


さあー長野県の”信州のお母さん”辰野の蛍の曲”辰野の雨”で~す。

しっとりと美しく素敵なお声です。



かおりちゃんのユーモアとお茶目とお客様への握手の感激ですヘ(゚∀゚*)ノ

私も握手をしていただきました。 うれしい!!!


そして、6月15日の『NHKのど自慢』でその時に「今日いらした方たち「を必ず思い出しますニコニコ 」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」と言われましたニコニコ


かおりちゃんの2歳7か月の森昌子ちゃんの”せんせい”を、あどけない、かわいいお声も聞かれましたニコニコ

あの時からお声がきれいでお上手なのね♪と思いました。


最終回です*~*~


”鳥取砂丘” ”五能線” ”伊勢めぐり”

新曲の”島根恋旅”フルコーラスで~す♪


最後の曲は、”倖せに寄り添って”で~す。メロディー間に♪~か・お・り・~と歌います。



とってもとっても素晴らしい一日でしたニコニコ


もちろん♪かおりちゃんのTシャツとカチューシャで行きました 笑