baby30歳です。。こんにちは~~(^O^)

最近は、とんとアクアがらみのブログ更新をしていないなぁと。。。σ(^_^)

 

でも、ネオンテトラって書いといただけで、アクアブログって認識されるようだって事が確認できました。。。変なの。。。(ボソ)

 

ここ数日は寒かったですねぇ。。。

今日も朝は寒かったですが、昼間は少し暖かくなるって予報でしたが、どんなもんでしょうか???

 

 

 

でね。。

 

 

 

先週の水曜日に、30cm規格水槽で水漏れを発見しました。(>_<)

すぐにどうこうって程の水漏れじゃなかったので、週末に新規水槽に交換することにしようと。。

久しぶりにcharmでポチッちゃいました。。(^x^)

 

今回は45cm規格水槽(枠有)にバージョンアップ♪(^^)v

 

 

昨年末の60cmスリム水槽の水漏れに続く30cm規格水槽の水漏れと。。。

水漏れ続きの我家ですが。。。←いい加減にしてほしいもんです(号泣)

 

 

土曜日に決行の予定だったんですが。。。

体調不良で日曜日に延期して。。

日曜はルーティンの水換えもあるし。。。

 

 

死ぬ思いで、作業を行いました。。。(x_x)

昼の1:00から始めて、終了が夜の10:30でした。。(途中夕食なんかで1時間休憩しましたが)

もう、マジ月曜日は休んじまおうかと。。。←休んでないですが。

 

 

30cm規格水槽には計23匹の生体がいたんですが、

45cmにしたんで、これでのびのび過ごせるかな???(o^^o)

 

今回も、底床は砂利(アクアグラベル)で、底面+上部フィルターの併用仕様です。

 

落ち着いたら生体を少し増やせそうかな。。。(≧▽≦)

 

 

 

んな訳で。。。

 

 

 

昨日の『あくあ』



 

 

 

 

 

ではでは。。 今日が良い日で有りますように。。。