baby30歳です。こんにちは~~(^O^)
今年もあと一日で御用納めとなりました。。。
まだまだ仕事だよ!!!って人も多いと思いますが。。。

個人的には、今年一年あんまり良い事が無かった年となってしまいましたが、来年は
良い事がたくさんある一年にしたいなぁと。。。

でも、我が家のアクア的には、各水槽とも絶好調が続いておりまして嬉しい限りでございます。

それだけが辛い一年だった中では救いでしたね。。。

今年もコリに傾注した一年となってしまいましたが、来年もおんなじ感じで過ぎていきそうな予感と言うか確信と言うかが。。。

そうは言っても、ピグミーサンフィッシュとか、ボウズハゼなんかの変わったのが入荷されれば、また飼育しようかな。。。とか、ひっさしぶりにワイルドベタもいいかなぁとか。。。

妄想は広がっております。。。



さてさて、どうなりますか。。。







今日は、いろいろな販売名が有るようですが。。。
私は、この名前で記憶してしまったので。。。(^x^)
『ダリオspタイガースカーレット』







ではでは。。 明日が良い日で有りますように。。。