baby29.5歳です。。こんばんは~~(^o^)
ネタらしいネタもないブログが続いていますが。。。
困ったもんだと思っているのは、ブログ主である私が一番感じてる訳で。。。

 

困ったもんです。。。

 

 

 

そんなこんなではありますが。。。

 

 

我が家で飼育中の『Co.ステルバイ』




 

 

 

 

と。。。

 

 

 

同じく我が家で飼育中の『Co.ステルバイⅡ』

 




 

 

 

ですが。。。

 

 

違いはどこなの???

と言う疑問を感じてはいませんでしたでしょうか??

 

 

私は実は感じていました!!!

 

てっとり早く違いが判らんもんだろうか???

 

 

と。。

自問自答しておりました。。

 

元来がいい加減な人間なんで。。。

細かく観察してああだこうだと言う事が苦手なんですよ。。

 

なので。。

 

パッと見、すぐに判る違いが無いのかなぁと。。。

 

 

ま コリ好きの方々からしたら、お前、何今頃言ってんの???

そんなことも知らずに飼育してたの??

と、呆れられそうですが。。。

知らんもんは知らんので。。。

 

 

でね。。

 

 

何となくパッと見で判る違いを見つけたので、ブログネタにしようかなぁと。。

 

 

それは。。

 

 

ステルバイは、丸い目。

ステルバイⅡは、少しだけ猫の目。。

 

じゃね???

って事です。。

 

 

どう思います??

違ってる??

 

 

ま どうでもいい話ではありますが。。。

 

 

ではでは。。 明日が良い日で有りますように。。。