baby 28歳です。 こんばんは~~♪

ゴルフの石川遼がプレーオフを制して2年ぶりのツアー優勝だそうで、
私はゴルフは詳しくないので何ですが、ここ数年石川選手がアメリカで苦労していたのは知っていたので、国内とは言え久しぶりの優勝良かったねぇと言う気持ちです。うん!(^^)

そうそう、こんなニュースも。。
郷ひろみの双子の子供の名前が「兄と陸」と言うんだそうで、どうせなら兄と弟にすれば面白かった。。。イカジシュク。。。
と言うか、58歳で双子の父親って。。元気だなぁ。。ボソボソ



そんなこんなな中ですが、今宵ご紹介するのは この1種!!



『ネオレビアス・アクセルロディ』







ナイジェリア原産のアフリカンカラシンです。

我家にいる子たちは、ナイジェリアから四国の徳島県を経由して到着しています。。
・・・思えば遠くに来たもんだ・・・の心境でしょうねぇ。。

3月9日購入ですので、もうすぐ4カ月経過しますねぇ。。v(*'-^*)bぶいっ♪




ではでは。。 明日が良い日でありますように。。。