アウェイ岡山戦 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

第21節の対戦相手は岡山サッカー

 

追っかけで応援しました。

 

 

随分前に現地入りした時には2-0で勝ちましたが、お世話になったコンフォートホテル岡山は閉館しちゃったんですね…

 

今節はザスパビールで臨みました。

開始早々からいい感じで、今節は行けそうな予感メラメラ

 

なので、紺黄を強めて応援しましたが…

 

またしても勝てず…

 

 

19位栃木とは勝ち点差11も開いてしまいましたえーん

 

 

もうダメだな…と思いつつも、まだ分からないという思いもあり、気持ちが揺れております。

 

 

次節は藤枝戦ビックリマーク

 

残留に向けて食らいついてほしいです。