ホームいわき戦 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

第16節の対戦相手はいわきメラメラ

 

 

事情により見逃し配信で応援しました。

 

 

ザスパのLINEに通知が来ていたので、一応既読にしておくか…と思って見えないように目を背けてポチってからスマホを傾けたところ…

 

 

画面がくるっと回って拡大されて、なんと結果が見えてしまいました…笑い泣き

 

 

もちろん結果が変わる訳でもなく、通知通りの結果で7連敗となりました。

 

監督交代でも結果が出ずビックリマーク残留もかなり厳しい状況になりました。

 

 

ところで目標を残留に変えるのは、監督交代のリリースの文中に書いてあったけど、あれが正式ってことはてなマーク

 

以前は確か「ザスパ群馬を応援していただける全ての皆様へ」みたいなタイトルで目標変更のリリースがあったはずビックリマーク

 

それとも見落としたのかなぁ…