ホーム長崎戦 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

第12節はホームで長崎と対戦メラメラ

 

今節は接待のため、バクスタでまったりと観戦しました。

勝利を信じて『タレ勝弁当』と『ブルーレモネード』を食してKICK OFFサッカー

 

 

しかしながら、またも試合開始早々から2失点…笑い泣き

 

その後1点返して前半終了。

 

ちょっと暑かったのでハーフタイムにカキ氷を投入ビックリマーク

 

 

後半にいけそうなシーンもありましたが…

またしても負けました。

 

そして、現地は現在も残業中の模様です。

 

 

いろいろ新しくなって、期待しかなかった今シーズンですが、いよいよもうダメかな…