おやまの… | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

テレビで見た時から機会があったら行ってみたいと思っていた『おやまのきそば』ビックリマーク

 

 

3月下旬にようやく訪問することができました。

足利市駅前で、ニューミヤコホテル足利の一角にお店があります。40分無料駐車場もあって車でも安心。

 

 

入り口で食券を購入し『天ぷら 岩下の新生姜 まかないご飯セット』の蕎麦を選択しました。

 

天婦羅だけでなくスライスした岩下の新生姜入りの蕎麦でしたが、

 

岩下の新生姜って蕎麦に合うんだねぇ~ラブラブ

 

 

 

これから自宅で温かい蕎麦を食べる時には、岩下の新生姜が必須になりそうです照れ