ルヴァン相模原戦 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

初めてのルヴァンカップ1stラウンド相模原戦ビックリマーク

 

ひとまず、ビックフラッグプロジェクトの缶バッチ4個セットを購入しましたニコニコ

 

その後は諸事情により、試合は自宅で観戦サッカー

 

 

時間前に接続してテレビで観ようとしましたが「アプリがありません」と表示されてダメ…

 

続いて、スマホでミラーリングを試みましたが音声だけで画像が映らなくてダメ…

 

無難にパソコンで接続してやっと繋がりました照れ

 

リーグ戦と異なるメンバーでこれはこれで楽しみ音譜

 

試合は風が強い中でザスパが先制するもPKで追いつかれて延長戦に突入ビックリマーク

 

いつもよりも長い試合時間となりましたが、

4-1でしっかり勝ち上がりました。新加入選手の得点が続き、リーグ戦にもいい影響がありそうです。

 

次の対戦相手は柏レイソルビックリマーク初めて日立台に行った時に待機列に一番に並んだこと、壊れやすいゴール裏の椅子、ゴラッソな2ゴールを決めたものの惜しくも2-3で敗れたこと…等々を思い出します。

 

 

次も楽しみですねラブラブ