ホーム千葉戦 | 旗振り日記

旗振り日記

何を書こうかな…

千葉戦は今シーズン最後のホーム戦サッカー

 

ワタクシも今シーズン最初で最後のホーム戦に行って参りました。

 

ザスパのプレーオフは消えてしまいましたが、スタジアムは激混みビックリマーク

選手バスを迎える時もすごい雰囲気でしたメラメラ

 

千葉からもかなり来ていたので、スタグルは千葉サポ用にとっておいて、お昼ごはんはお馴染みの『おおぎやラーメン』まで行ってきましたラーメン

 

だけど戻ってきてから『どデカ唐揚げ』が食べてみたくて、ついつい並んで買っちゃいました酔っ払い

 

スタジアムにはゆもみちゃんも駆けつけてました温泉

 

そしていよいよ選手入場ビックリマーク

アウェイなのに千葉はビッグフラッグ×3の気合の入れようビックリマーク

 

こちらもコレオ&ビッグフラッグで対抗ビックリマーク

 

今節で勝てば勝ち点60に達するので『+3→60』の演出もありました。

 

試合の方は、クロスバー選手に2度助けられる運もあって、前半はスコアレスで終了ビックリマーク

 

後半に入ると…

劣勢だったザスパが先制!!

 

しかしながら…

千葉も同点に追いつくビックリマーク

 

 

そして山形戦と似たような時間帯にPKで逆転されて…

 

試合終了…チーン 勝率の高かったホームで連敗して最終戦を終えました。

 

 

そしてセレモニーへビックリマーク

まだ終わっていませんが、今シーズン残留争いではなくプレーオフにもうちょっとで手が届くところまで行きました。

 

来シーズンからはエンブレムをはじめ、いろいろなことが変わりますが、良い方向に向かうといいなぁと思います。

 

 

次節でJ2もいよいよ最終戦ビックリマーク

 

山形×甲府のプレーオフがかった直接対決!!長崎もプレーオフの可能性がある千葉戦!!自動昇格残り1枠を争う清水・磐田・東京ヴェルディ!!そして結果次第で順位が入れ替わり過去最高順位タイがかかったザスパ×大分の温泉タービー!!

 

J2は最終戦も激熱ですメラメラ