今週は水曜日・ナースちゃん(26)、木曜日・小春ちゃん(23)、金曜日・エース(31)と大人対戦3連戦

 

その間にペイターズでの顔合わせ活動と過密スケジュールを入れています

 

顔合わせは絞って5件

 

前回の課金時は1カ月だけだったので詰め込みましたが、今回は1年あるので余裕をもって挑みます

 

(備忘録)

火曜日

① 歯科助手さん(26)大人3

地元が近いという事で盛り上がりました

♣Goldクラス

次回、ゴハンしましょうとLINE交換

(次回があるかは微妙なところ)

 

② 学生(22)大人2.5

美容系の学生さん

♣Goldクラス

夜、居酒屋でバイトしている

来春、就職でネイリストになるそう

業界繋がりもあり、話が盛り上がりました

次回昼飲みしましょうという事になり、日にちも決定

(今月、二度目まして確定)

 

③ エステティシャン(26)大人3

♣Platinumクラス

プロフィールに事務員と記載されていたのですが、よくよく聞いたらエステティシャン

シミ一つない手入れされた顔をみて納得

喋り方も(美容)業界独特の感じ

(美容業界従事者でないと分からないかも)

同業種という事もあり、こちらも美容業界話で盛り上がり、今月中に二度目ましての昼飲み決定

日程確定してLINE交換しました

 

水曜日

エステティシャン(28)大人4

♣Platinumクラス

こちらも、シミ・しわなしで手入れが行き届いた美容業界の人って感じ

キャバクラでのバイト経験もあるそうで喋りが上手い

普通に整形話とかも出たりして

次回、昼飲みしましょうという事でLINE交換して解散

 

狙ったわけではないのですが美容業界PJが続きました

 

同業界PJはネタが豊富で盛り上げやすい

 

ペイターズ課金してから6名、顔合わせしましたが食事1、大人3~4が主流?

 

今後の方針として、顔合わせ0.5、食事1、大人3~4で折り合ったPJと顔合わせをしていこうかと思います

 

顔合わせしたPJにNGPの話を聞くようにしていますが、共通して「話が続かない」「自慢話しが多い」「マウント取った話し方をする」の三つが挙がりました

(;'∀')

 

今日も1件、顔合わせ

 

小春ちゃんと大人対戦後に会ってきます

(^。^)