●わいせつな書き込みをしたら、警察に逮捕されました。 | 年商6億円ネット革命児!真神アヤシ公認オフィシャルブログ

●わいせつな書き込みをしたら、警察に逮捕されました。

謎●真神さんのメルマガって、


なんで下ネタが多いのですか?


あなたは、なんのために生きていますか?

家族のため。

金のため。

国のため。

生きるため。

自己実現のため。

あなたのためだから、外為オンラインw



●わいせつな書き込みをしたら、警察に逮捕されました。


という件名で先日メールしたのは、


%lastname%さんもご存じだと思います。


しかし、これは知らないはずです。


真神アヤシが、大学生読者から。


こんなメール返信をもらっていたことを。



「てか、超うけるんですけどw。


真神のメルマガって、なんで下ネタが多いの?」


てめえ、なに俺にため口きいてんだ、オラ!

と昔演じた、

ヤンキー真神は、母国大阪天王寺に帰ってしまい、

もう戻ってはこない(´Д⊂ヽ



かわりに、やさしい真神が応えます。


なんで下ネタが多いか?


洗脳です。


正直にいいます。


私は、このメルマガ読者を洗脳して

真神教に入信させたいと思ってます。


下ネタは。


特に男性信者を増やすためにやってます。


人間はなんのために生きているか?



一つの真神的回答は、種の保存。


代々受け継いできた、命の種、カプセルを次世代に受け継ぐこと。


これには、根拠があります。


動物学的、医学的、科学的、真神的要素から考えると。


性欲がなくなった人間、


生殖本能がなくなってしまった人間は、


「死」にやすい。病気になりやすいのです。。


こんちは、抜け殻さん。



興味のある人は、

アメリカのコーエン教授の論文を。


読んでみると面白いですよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3




彼は発表した学説のなかで、


「独身男性は8年寿命が縮む」


という独身男性にとっては恐ろしいデータを公開しています(笑)

*ちなみに、喫煙と肥満が6年。
ガンが3年寿命を縮めるとされていることから、
8年という数字の大きさが実感できるでしょう。


つまりは。

人間に与えられた一つの役割。

命のバトンつなぐを放棄した人間は、お役ご免。

もう死んでもいいよ(死にやすい)

という説なのです。


((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク



「真神さん、私はもう60で、あちらのほうが元気ないんですけど。。。」


という方はご安心ください。



生殖能力がなくなって、

行為そのもの自体ができなくても。。


愛するパートナーが存在しているということを


己の遺伝子:細胞が気づいている間は、長生き効果あり。


つまり、愛すべき対象、愛の力(照)

が常に近くに感じていれば、大丈夫。



★magami pawer of LOVE



メルマガ内に下ネタを織り交ぜることで、


男性読者の本能を呼び起こす、維持する!


そして、男性のスケベ心で日本経済を復活させるんや!


という隠された?スケベ真神な目的があったのですよ。



これからも変わらない、なくならない、


本質的な、原動力。


それは、「男性のスケベ心」だと思ってます。




インターネットがなんで、ここまで急速に普及したのか?


facebookがなぜ、急速に広がったのか?


評論家は、いろんな要因をかたりますが、


「男性のスケベ心」が下支えしていることは、間違いない。


DeNA、greeだって、mixiだって、

みんなみんなスケベな~んだ。

ともだちな~んだ♪



だから、%lastname%さんはとっもスケベ!


じゃないかもしれませんが、


アフィリエイトでもECビジネスでも、投資でも。


人間の本能を意識した取り組みをされることをおすすめします。



人間の文化・科学技術・生活習慣は


めまぐるしいスピードで変化したとしても。


DNAの構造・遺伝子・人間の本能は、


すぐには変わらないということです。


変わらないものにあわせたビジネスのほうが、

腰をすえてじっくりできますし、

儲かる確率もあがると思います。


それでは、本日の曲をお届けします♪



川本真琴 DNA
http://youtu.be/j4wCWgcL8XU




●本日のまとめ
------------------------------------------
真神アヤシのメルマガの中には、男性読者の人間としての本能を

刺激し、活性化させるエキスをサブリミナル的にちりばめている。


毎回このメルマガを読むことによって、


あなたの。

元気、やる気、ぼっ気wに効果あり。

8年寿命が縮むところか、

あなたの息子を8m~元気づけます。


ありがとうございます。

真神アヤシ



------------------------------------------




■■編集後記


女性の方は、男性のスケベ心を一生理解できないかもしれませんが、

暖かい目とやわらかいおっπで(迷惑メール防止対策w)

みまもってくださいm(__)m.


ちなみに、女性は一生独身でも、さほど寿命に影響しないとか。

子育ための本能がのこっているからだそうです。



PS:


人間を設計した開発者は、

人間の寿命を最大121歳に設定したとされます。


でもその設計図を人間が手に入れ、


新しい設計を自分でできるようになったら??

遺伝子の本を読んでると、


空想SFよりも面白い話しがたくさんできてきます。





PS2:


真神遺伝子学院発表。

男性が女性化し、女性が男性化している昨今。


知的生命体の進化の最終形態は、フュージョン。

つまり、ひとつの生命体になることではないか?


2丁目系あたりに多く生息している人類。

実は今地球上で一番進化を

遂げている生命体なのかもしれない(笑)




PS3:アフィリエイトでも、美容系が儲かる!という人が増えてきました。

美容というと、女性を狙え!と思いがちですけど。

男性美容・コンプレックス系のコンテンツかなりニーズあります。



飲食店口コミサイト食べログに対向して?


いいおんなを口説ける店・やれる店(笑)


ステマ大歓迎(爆)


通称:「やれログ」を妄想中(´∀`)つ


ペタしてね