西宮市 甲東ホールにて
真夏のミュージカル祭り
終演しました


昼・夜 2公演で合計3演目のハイライト滝汗

高曲は2演目で重要な役どころを……

そして全体のステージングと照明プラン

身体が何個あっても足りないゲロー


今回も同級生の舞台監督 池本真穂 さんに

たくさん助けていただきました


舞台裏で 米谷優 さんとも一緒に📸


カンパニー全体を引っ張る

加藤英雄 さんのバイタリティ

水口ひな さんの豊かな音色のエレクトーン

キャストの皆さんや市民合唱の皆さん

沢山の方の力で

手づくりの素敵なコンサートになりました


ご来場くださった皆さま

ありがとうございました✨️