今日は栃木県日光市にて
日光カンマーコール
の練習

イタリア出張中の
下司愉宇起さん
の代打で努めさせていただきました❣️

練習曲は前平成音楽大学学長
出田敬三先生の
火の国ラプソディー

熊本のメロディを栃木で味わう
貴重な経験でした✨️

そこから最短ルートを求めて

飛行機✈️
新幹線🚄
タクシー🚕

を使い
大阪音楽大学 ザ・カレッジ・オペラハウスへ

大学院声楽研究室歌曲系
研究発表会のリハーサルでした



我ら先輩たち

可愛い後輩のためなら何肌でも脱ぎます


その後、学生時代からお世話になっていた

開華さんへ



マスターがなんと……!!


10年前、高曲が大学院を修了した

卒業式の写真を⊙⊙!!!



保存してくださっていたこと

本当に本当に嬉しかったです♥️


そして店内では

またまた学生時代からお世話になり


現在ではあらゆるオケで

コンサートマスターとしてご活躍


赤松由夏先生

とお目にかかりました




修士の際、バッハのカンタータ

第82番をご一緒くださった赤松先生


久しぶりにゆっくりお話できて

嬉しい機会でした✨️



庄内駅

先生と逆方向のホームに上がると……




これまた先生方❣️


高橋徹先生

藤本敦夫先生


にお目にかかり

車内で楽しいお話を沢山!

させていただきました


高橋徹先生の編曲

「しあわせ運べるように」


をこの3月

東京の東日本大震災チャリティイベント

で歌わせていただき


その間を取り持ってくださったのが

藤本敦夫先生でした


大阪音楽大学

卒業生で良かった❣️


そんな幸せな1日でした