今日はお昼までの須磨区文化センターでの講座



の後、ダッシュで移動💨


リーガロイヤルホテル大阪にて

大阪きらく会 さま

のパーティーで歌わせていただきました❣️



ピアニストの安井レオンさんと🎹

レオンさんは同い年で大阪音楽大学に共に学んだ盟友です✨️


シャンソンピアニストとしてご活躍のレオンさんのご紹介ということで


すみれの花咲く頃

愛の讃歌


をはじめて歌わせていただきました🎶

学食で文字通り同じ釜の飯を喰らったコンビネーションで、演奏もMCも楽しく務めさせていただきました😆


CDも沢山ご購入いただき🥹

17日にまた安井レオンさんとご一緒するコンサート

のチケットも沢山ご購入いただきました🎫✨️コンサートは残席僅か❣️


大阪きらく会の皆様、ありがとうございました🎶


そしてまたまた移動🚗³₃


今度は北新地の一等地にある隠れ家でプライベートレッスン✨️



グランドピアノ、最新のカラオケマシンを備えた素敵な空間でみっちり2時間レッスンの後は



素敵なお店でお食事🍴😋🍴



プレゼントまでいただきました🎁


大変だったけど充実の1日✨️

楽しかった~~~