お正月、能登半島を襲った地震


兵庫県民である私にとって、1月の惨事としてはあの阪神大震災を思い出しました


あれから29年、神戸だけでなく甚大な被害を受けた兵庫県全体が活気を取り戻し、見事復興を遂げています


今、音楽家である私には何ができるのか


先月にはデヴィ夫人のお陰で能登半島に連れて行っていただき、現地で被災した父の無事な姿も見ることができ、音楽のプレゼントをさせていただきました


そして今月20日、神戸で応援のコンサートを開催します





共演の下司愉宇起さんとは、下司さん主催で東京で2度、栃木で1度コンサートを開き沢山のご寄付を集めることができました


私自身が住むこの兵庫県からも、沢山のエールを能登半島に送りたいと思っています


ご寄付は私たちが直接、石川県にお持ちします


1人でも多くの皆さんに参加していただきたいイベントです


音楽には不思議な力がある

季節外れですが「里の秋」🍁🍂を今日練習していて心からそう思いました


楽しい曲、感動の曲、力いっぱい歌います!


皆さんからの被災地へのアツい応援をどうぞよろしくお願いいたします🙏


コンサートのお申込はこちらから