今日は第13回防災フェア&チャリティーイベントが新宿中央公園で開催されました❣️


東日本大震災をはじめとする甚大災害復興支援イベントで、新宿中央公園内は沢山の人手でした


本来は下司愉宇起さんとつのはず合唱団の皆さんのステージだったのですが、ピンチヒッターとして高曲の登壇になりました🎤



ミュージカルソングを中心に20分のステージ🎶

手拍子など沢山盛り上げていただきました✨️


その後はつのはず合唱団の皆さんと一緒に

阪神大震災の後神戸から発信された

「しあわせ運べるように」


そして

「大新宿区の歌」


「ふるさと」


の3曲を歌わせていただきました





つのはず合唱団の皆さん、そして新宿区の皆さんありがとうございました🙏✨️