昨日、自然のスポットをロープウェイで目に焼き付け🚠

吊り橋を渡った後は……


コンクールの主催者下司愉宇起さんが指導される日光カンマーコール団員Yさんのお宅へ……!?


Yさんは昨日のコンクールでも審査員の先生方や我々スタッフに細やかなお気遣いを頂いていました✨️



素敵なログハウス✨



スタイル抜群のルーナちゃん- ̗̀🌙 ̖́-


夕食もご招待いただいてしまいました😳





このマイタケのポタージュ、最高でした




ステーキハウスみはしさんでのコース


めちゃくちゃ美味😍

ジャケットの前が全く閉まらなくなりながらホテルへ……


最高の夜を過ごさせていただきました🍸🍽


Yさんはなんと私が地元関西でお世話になっている先輩歌手の義理のお母様( °_° )


こんなご縁にも恵まれていること、改めて幸せな時間でした✨️