先日2月4日ホテルケーニヒスクローネ神戸さんでのコンサートは


奥行ほぼナシ!

間口めちゃ広!


というハードモードの本番でした😂


コンサート用に作られた会場ではないので、音響機材もすべて持ち込み、スピーカーの配置など音響設計はどうなるのか実はとっても不安でした……:;( ∩´﹏`∩ );:


当日音響を担当してくださったのは


関西音響レンタル

高木勝彦 様✨️

リハーサルからお付き合いくださったのですが、スタート時はトラブルも多々起こったにもかかわらずずっと笑顔で我々出演者のことも励ましてくださり、試行錯誤されながら本番では本当に歌いやすい環境を整えてくださいました😭




写真左から2番目マスクの男性が高木勝彦さん😎✨



我々ステージに立つ者、自らの鍛錬だけでなく周りのスタッフの皆さんにどれ程支えられているか身に染みて感じた1日になりました!!!


高木さん、この度は本当にお世話になりありがとうございました🙏✨️


関西音響レンタルさんはGoogleレビューでも今日現在、113件中 ★5が111件、★4が2件、という化け物会社です😂

イベンターの皆さん、パフォーマーの皆さんに自信を持ってお勧めします❣️