今日は歌手森祐理さんとの面会が実現しました!


森祐理さんは福音歌手として活動されていらっしゃり、高曲は中学の時に学校の礼拝(キリスト教主義の中学校でした)で森祐理さんの歌を聴いたことがありました


そこから早20年😅


来月、震災関連のイベントで神戸の第2市歌でもある

「しあわせ運べるように」

という曲を歌うのですが



この曲のパワーに太刀打ちできず、ダメ元で森祐理さんとお会いしてお話したい!と事務所に直談判したところ、なんと本当にご本人にお目にかかることができました😳😳😳😳


森さんご自身、阪神大震災で弟様を亡くされ、この歌を大切に歌い継いでいらっしゃいます


歌い手の責任と思いについて、じっくりお付き合いくださり、最後にはお祈りくださいました


来月の歌唱に向けて、勇気が出たように思います




共通の知人など楽しいお話にも花が咲き、サインもいただいてしまいました……!!


森祐理さん、貴重なお時間を本当にありがとうございました❣️