資状況
総資産残高
32,906,721 円
うち現金部分
30,135,921 円
うち有価証券等
2,770,800 円

評価損益
441,859 円
保証金維持率
138.73 %
売建
23,316,000 円
買建
0 円
合計
23,316,000 円


資源株を中心に2000万空売りして、売りはまあそろった。


今日の日経に、HOYAの社長のインタビュー記事が載っていたけど、読んで感心した。、ここの社長は優秀というのを再認識。

半年ほど前にも日経にHOYA社長のインタビュー記事がのっていたんだけど、そこで

「ITはもはや成長産業ではない。これからは医療にシフトしていく」

なんて書いてあったけど、ITが成長産業ではないなんて、言いにくいことをはっきり言うよなー。慧眼だと思った。こんな社長を出せる会社なら、泥舟みたいな日本経済の中に半身を置いていても、まずまずのことが出来るのではないか。


来年の現物買い候補の一番手はHOYAに決めた。


明日も相場の神様に愛されますように