投資状況
総資産残高
32,913,521 円
うち現金部分
30,135,921 円
うち有価証券等
2,777,600 円

評価損益
429,073 円
保証金維持率
576.76 %
売建
5,610,000 円
買建
0 円
合計
5,610,000 円


50万出金している。


月の手取りが20万ほどで、子どもが4人もいるんだから、妻に小遣いをくれなんてとても言えない。私だって、朝飯食ったり、昼飯食ったり、マッサージに行ったり、酒を買ったり、会社までの定期を買ったり、子どもを映画に連れて行ってやったり、ドラクエ9を買ってやったり、

まあとにかく小銭がかかる。


買いで230万やられて、ちょっと売ってみたら、40万も含み益になっちゃってるんだから、手取りが20万の仕事なんてばかばかしいように思うけど、それはそれ、これははこれ。割り切っていかないと。


そもそも、月給20万が30万になったとしても、何の問題の解決にならない。あいつのほうが給料がいいとか、ボーナスが減って、社長はケチだとか、くだらないことを考えるより、

ここからの下げで力を貯めて、来年の春現物を買う、ということに意識を集中するほうが、よっぽど意味がある。


明日も相場の神様に愛されますように