評価損益
2,238,292 円
保証金維持率
136.05 %
売建
35,797,000 円
買建
0 円
合計
35,797,000 円

新興不動産は完全に死んだな。死に掛けていたとは思っていたけど。株価がある一定水準より下げてしまった銘柄は、もう株価をチェックする気持ちにならない。私のチェック銘柄から、アセット、ダビンチ、ゼンテックを削除して、牧野フライス、東芝機械、アマダ、を追加している。


アーバンの四季報予想を見ると、今期予想が一株利益106円、配当が25円とあるけど、株価が100円だとか200円だとかの銘柄がそんな利益を出せるわけない。明らかに倒産を織り込んだ株価。新興不動産を割安だと思って買っている人は、よっぽどおめでたい人かよっぽどのギャンブラー。私はどちらでにもなりたくない。


鉄、非鉄、商社を空売りしている。死んだ銘柄より、死に掛けた銘柄のほうが好きなんだ。



投資状況
総資産残高
49,603,945 円
うち現金部分
47,365,745 円
うち有価証券等
2,238,200 円


来週も相場の神様に愛されますように