評価損益
-23,839 円
保証金維持率
158.81 %
売建
27,032,000 円
買建
0 円
合計
27,032,000 円

夏ばてで疲れちゃって、金曜は仕事を休んだ。仕事をサボってデイトレして、27万の利益。


デイトレなんて無理。ストレスがたまるばっかり。これをやるには、頭の回転の速さ、瞬発力、訓練、精神的なタフさなんかが必要。私なんかにはとても無理。運よく27万稼いだので、これで終わりにしたい。


アメリカはファニーメイなんかの信用不安で下げているけど、ビッグチャンスだ。ここから大きく下げてくれるようなら、現物でハイテクを買い下がりたい。株式市場はある程度合理的だから、株が暴落するということは、現実には資本主義の崩壊の可能性がいくらかはあるということなんだろうけど、金を張るなら、資本主義が崩壊しないというほうに張るしかない。


資本主義は崩壊しない。ただゆっくりと、たそがれて行くんだろうと思う。何百年もかけながら。


投資状況
総資産残高
46,247,788 円
うち現金部分
35,136,988 円
うち有価証券等
11,110,800 円


来週も相場の神様に愛されますように