評価損益
-951,347 円
保証金維持率
128.90 %
売建
0 円
買建
32,288,600 円
合計
32,288,600 円

この三日間で3000万買ってみたけど、よろしくないな。


今年のメインは資源株の売り、と思っていたんだけど、方針転換。金や原油があの高値では、資源株が高値で頑強なのはしょうがないし、原油が下がれば、株価指数が上がって、資源株にもある程度の買いが入るだろうし、原油が上がって株価指数が下がっても、資源価格が上がったということで、資源株は下げ渋るしで、資源株を売れば儲かるという状況ではない。


「9月のSQに向けて指数が下がれば、年末に向けての上げを期待して現物でハイテクを買い下がり」、に今年のメインシナリオを変更。



投資状況
総資産残高
44,874,577 円
うち現金部分
33,316,377 円
うち有価証券等
11,558,200 円


明日も相場の神様に愛されますように