評価損益
1,560,045 円
保証金維持率
125.22 %
売建
21,809,000 円
買建
0 円
合計
21,809,000 円

空売りはSQまでのつもりだったが、あまりの弱さに建玉を半分残した。

利も乗ったので、月曜には利食いして、そのあとはどうしようか。


空売りしているのは、1803 5405 6302 8411 8830 400万づつ。



今日はホワイトデーなんで、妻と子供にプリンを買って帰った。

「バレンタインのお返しは何がいい?」

と妻に聞いたら、

「現金」

なんて言ってたんで、

めんどくさいのもあって、マジで現金でも渡そうか、それともいっそすべてをシカトしようかとも思ったんだけど、そこを踏みとどまって、プリンを買って帰った。

妻は、

「なんで私がプリンを食べたいというのが分かったの?」

なんて言ってくれて、子供と一緒に食べてくれた。


まあ、妻には感謝だよ。こんな私と結婚してくれて、子供を3人生んでくれて。あいつの人生、取り返しがつかないな、とも思うけど、あまりそのことを悟られないようにしないと。

投資状況
総資産残高
34,179,782 円
うち現金部分
4,514,082 円
うち有価証券等
29,665,700 円


来週も相場の神様に愛されますように