株もがんばらなくてはいけないなー。資金量3500万というのは、まあ何かができるという金額でもないが、株をやるならそこそこ楽しめる額だし。無理さえしなければ、年3%、一年で100万ぐらいの小遣いくらいなら稼げるだろうという感触もある。


2003年や2005年のような相場になれば、資金を倍にできるんだけど、いまの状況では、そんなことにはならないだろうな。



今日も仕事。

つかれたなー。


今日の仕事は電話機をハンマーで叩いて壊すという仕事。先週の土曜は電話機を回収するという仕事だったので、その続きだな。


電話の中に入っている何らかの情報の消去ということもお客の要望なんだろうけど、


この日本に電話機を壊すという仕事が存在するというのが驚きだな。

ハンマーを握りっぱなしだったんで、手のひらのど真ん中にマメができちゃったよ。アー痛い。