信用建玉なし


すべての信用建玉を切って、130万のロスカットでした。


信用枠は切るしかないと思います。現金があれば買い下がりたいのですが、信用で買い下がるわけにはいかない。信用枠も含めて自分の資産だ、という考えもあるとは思いますが、私、そこまで突き抜けることはできないんですよね。


またチャンスかなーと思えば、信用で遊んでみたいと思います。


今回2000万なら、切りたいときに切れるという、自分の枠みたいなものが確かめられてよかった。個人投資家にも何億何十億と持っている人も多いみたいで、2000万なんて器が小さいなーとは思うのですが、資産が増えるのなら、この自分の枠みたいなものも、徐々に広げていきたいですね。


投資状況
総資産残高
36,805,292 円
うち現金部分
1,299,092 円
うち有価証券等
35,506,200 円


明日も相場の神様に愛されますように