評価損益
29,456 円
保証金維持率
325.09 %
売建
0 円
買建
10,814,000 円
合計
10,814,000 円

金曜に現物で、4902 2000株、6665 400株、7731 1000株、寄り付きで、

信用で、4902 2000株、6857 400株、6665 500株、6965 800株、買っています。


とにかくハイテクです。ハイテクなんてつまらないと思う人もいるとは思いますが、かねてからの狙いでもあるし、何より、年収の10倍以上の金額を今の新興市場にぶち込むなんていうことはできないよ。地味でもしょうがない。


今日30万出金しています。給料はすべて妻に徴発されて、小遣いゼロですから、いくらかづつは証券口座から抜いていかないと。私にも、昼飯を食ったり、子供にコロコロコミックを買ってあげたりという日常生活もありますから。

妻には証券口座から定期的に家計に何万かでも入れろ、といわれることもありますが、それは断固拒否。夫婦といえどもお金は別々であるべきですよ。

たとえば妻に借金があったとしても、夫がその借金を肩代わりなんていてはだめ。助けるんなら相手が自己破産でもした後に助けてあげればいいんじゃないのかな。親でも子供でもそれは同じ。親の借金を肩代わりするなんてね美談でもなんでもないぞ。


投資状況
総資産残高
38,281,143 円
うち現金部分
22,665,643 円
うち有価証券等
15,615,500 円


来週も相場の神様に愛されますように