信用建玉なし


一昨日の寄り付きで、すべての売りを切っています。14万ほどの利食いでした。


NT倍率が200日に肉薄です。この近辺では下げ止まるのではないかな。ハイテクはぼろ下げですが、現物の買いを入れるなら、もういい頃合かなと思うのです。現物買いの候補として、建設、サラ金、ハイテク、と考えていたのですが、ハイテクが予想外の下げ方をするので、今回の買いはハイテク一本で行きます。


とりあえず明日、一発目の買いを入れます。銘柄は、サンケン、エルピーダ、アドバンテスト、コニカミノルタ、HOYA、日東電工、あたりから選ぼうと思っています。


ITバブル崩壊以降、ハイテクは長く内需より弱かった。それが去年ハイテクが明確に買い転換。そしてこれが最初の押し目。信用で買うというなら、ちょっと早いかなと思うのですが、現物なら悪くないんじゃないのかな。


投資状況
総資産残高
38,445,593 円
うち現金部分
37,325,093 円
うち有価証券等
1,120,500 円


明日も相場の神様に愛されますように