評価損益
182,200 円
保証金維持率
191.07 %
売建
19,922,000 円
買建
0 円
合計
19,922,000 円

日経200円安、TOPIX26ポイント安となれば、銀行を先頭に内需総崩れとなってもおかしくないと思うのですが、低位や新興は意外と頑強です。崩れる銘柄も散見されますが、全体としての下値は堅い印象です。

NT倍率は横ばいを想定。指数は新興を参考にすると、現在上向きか下向きかまったく微妙。NT倍率の横ばいを想定しているので、もう内需の循環物色というのはないとは思いますが、売り決めというのもむずかしいかなと思います。


2000万売ることはないかなと思うのです。今日なんだか指数も下げているので、これをいいきっかけにポジションを落とそうかなと思います。


微妙なのは信用枠のことで、現物についてはまた別です。今年の狙いはハイテクの押し目です。いいところまで押しているとは思うし、そろそろ現金投入ということを考えてもいいかなと思うんですが。



投資状況
総資産残高
38,295,719 円
うち現金部分
37,180,219 円
うち有価証券等
1,115,500 円


明日も相場の神様に愛されますように