評価損益
-20,832 円
保証金維持率
419.07 %
売建
7,736,000 円
買建
0 円
合計
7,736,000 円

今日5714 2000株 8001 2000株 8002 5000株 売っています。


現物の椿本チェイン5000株を利食いました。昨日4年半ホールドしていた大明をりぐったので、現物の椿本チェインもはずして、新たな旅立ちみたいな気持ちです。信用枠なんていうのは、正直言うと、遊びです。大負けしなければよし。トントンなら十分なんですよ。勝てれば楽しいです。そんなもんです。でも現物は違う。現物は信念と忍耐だと思うのです。現物というのはそれくらい重みがある。

現物候補は建設、サラ金、コニカミノルタを予定しています。今年も内需、新興叩き売りなんていう場面が何度か必ずあります。そのときにこつこつ買っていきます。


内需の中で買った感触が一番悪かったのが、非鉄、商社だったので、今日はそこを売ってみました。軽く踏まれていますね。まあ最初はこんなもんでしょう。


赤ちゃんはかわいいね。うちの五ヶ月のチン太は寝かせると泣いちゃうんだよね。抱っこしろ、抱っこしろって。夕飯を食べるときはここ連日、おんぶ紐でチン太をおんぶしての夕飯です。冗談抜きのマジだよ。夕飯食いながら、おーよしよしと言って背中ゆすったりして赤ちゃんのご機嫌を取ってんだもんなー。疲れるよ。


投資状況
総資産残高
37,415,603 円
うち現金部分
36,109,603 円
うち有価証券等
1,306,000 円


来週も相場の神様に愛されますように