評価損益
-7,963 円
保証金維持率
288.28 %
売建
6,303,000 円
買建
0 円
合計
6,303,000 円

金曜に、大成建設7000株、みずほ信託10000株、サイバー5株、新規に空売りしています。内需新興もかなり戻りの時間が経過して、へたりだした銘柄も多いので、ここで新規に売りです。まだ試し売りという感じです。


今年はまいったね。今年の実現損益を調べてみると、5万のマイナス。しかし、年初椿本チェインに500万の利が乗っていたのに、今はそれが40万になっていることから考えて、実質460万のマイナスですか。苦しかったことしか記憶にないですね。

新興バブル崩壊からまだ一年しかたっていないんで、株価の位置が低いように見えて、新興内需は来年もまた厳しい状態が続くとは思いますが、売りも交えてとにかく乗り切っていくしかないと、クリスマスイブの夜空を見つめながら考えるmagamでした。


子供達がサンタクロースからプレゼントをもらうために、窓に靴下を下げて寝ています。で、欲しいプレゼントというのが、図書カード2000円分、というんですから、シブイですよ。さらに、サンタにあげるんだといって、靴下の隣に自作のバッジを貼り付けてあります。私が子供のころは、サンタにプレゼントをもらうことは考えていたけど、サンタにお返しのプレゼントをあげるなんて、頭をかすめたこともなかっです。たいしたもんだよな。



投資状況
総資産残高
36,726,261 円
うち現金部分
13,269,061 円
うち有価証券等
23,457,200 円



来週も相場の神様に愛されますように