評価損益
232,238 円
売建
0 円
買建
43,410,000 円
合計
43,410,000 円

日経が190円上げて、NT倍率急上昇、というときに、ネガサのハイテクを4000万買って、何故に信用の評価損益が20万しか増えないのでしょうか。だからハイテクの買いというのはイヤなんですよ。これが内需の循環物色で指数が上昇、NT倍率急降下であれば、適当に内需系を買っていれば、儲けからして一桁違うのですが。


しょうがない。年初の高値圏からの急降下を見れば、とても内需、新興は買えないわけで、地味でも、この戻りの時間にはハイテクの買いで時間稼ぎをするしか、私には選択肢がないですら。今年の年末までには、下げの時間もあるでしょう。そのときの内需、新興の下げを考えれば、戻りの時間とはいえ、おいそれとボロ株群に買いを入れるわけにはいきません。たいして期待はできないでしょうが、ハイテク頼み、業績頼み、アメリカ頼みです。


山口県光市の妻子を殺されたあの男の人って偉いね。いまさらながら何なんですが。あいつある意味自らも死ぬ覚悟で裁判なんてやっているのでしょう。気持ちはよく分かる。私だったら何ができるのだろうって考えます。

例えば、一時停止を無視した車になっちゃんがはねられて、まあ、死んだとしたら、車を運転していた人は法律的に罪を償うだけではすまないでしょう。私の全人格、全知性、全時間、全資金をかけてその人をすべての意味で殺すね。殺すなんていう殺伐とした言葉を使って申し訳ないんですけど。もし相手が強くて、逆に殺されたとしても、腕の一本ぐらいは道連れにしますよ。腕が一本なくてはこの先の人生は辛いだろうな。


だから皆さん、安全運転をお願いします。髭がもじゃもじゃの男がかわいい女の子を連れていたら、特に注意だよ。


投資状況
総資産残高
35,962,205 円
うち現金部分
16,320,205 円
うち有価証券等
19,642,000 円


明日も相場の神様に愛されますように