評価損益
474,348 円
売建
0 円
買建
39,207,000 円
合計
39,207,000 円

今日はファナック300株、浜松ホトニクス800株、寄り付きで新規に買いです。


流れは悪くないと思うのですが、一発こないですね。死んでる新興ですらリバウンドしてるのに、じらせます。買いが4000万になってちょっとマジになってきました。


妻のおっぱいが大きくなってね。妊娠前はBカップだったのに出産後はGカップぐらいになってるよ。血管が浮き出て、エネルギー充填120パーセントという感じ。

おっぱいなんていうのは、まったくもって母乳を出すための器官だね。なのに、そのおっぱいというものに男としての精神をかき乱されてしまうから不思議。脳みその中におっぱいの形にきわめて反応してくれる細胞でもあるんだろうけど、なんだか操られている感じ。


投資状況
総資産残高
35,993,005 円
うち現金部分
16,320,205 円
うち有価証券等
19,672,800 円


明日も相場の神様に愛されますように