今日のきっこの日記 はすごいね。このブログは日に何万アクセスもあるのでしょう。今までのマスコミのあり方が変わることもありえますね。

あと、今日の下げぐらいではあせる必要はないと思います。明日も下げるようならあせりますけど。


兄くんとなっちゃんが共に保育園に通っていたとき、自転車の後ろに兄くん、前のかごになっちゃんを乗せてよく保育園の送り迎えをしました。二人のかわいい子供にはさまれて、うれしくてうれしくて、思わず歌を作ったのです。


   兄くんとなーぁちゃん、かっこいいかわいい、ふたりぐみ


さらに、二番


   なーぁちゃんと兄くん、かわいいかっこいい、ふたりぐみ


この歌を三人で大合唱ですよ。


いま妻のおなかには三人目の子供がいます。この歌には続きがあったわけです。


   兄くんとなーぁちゃんとポン太郎(仮名)、かっこいいかわいいちっちゃい、さんにんぐみ


早く四人でこの歌を大合唱したいですね。