評価損益
735,052 円
売建
49,699,000 円
買建
0 円
合計
49,699,000 円

仕事から帰ってみると、私の遊戯王カードがないんだよね。妻に聞いてみると、床に置いてあったので捨てたとのこと。


怒り爆発だよ。床に落ちているものは捨てるとは言われてたけど、マジで捨てるとは。エッジマンやワイルドジャッキーマンは今頃清掃局の釜の中で灰になってるのかよ。妻の胸ぐらつかんで揺さぶりながら怒鳴り散らしたけど、あいつ半笑いだよ。


そういえば、うちの妻は、子供のクリスマスプレゼントで買ったばかりのゲームボーイアドバンスを床に置いてあったという理由で捨てたことがあったな。マジでおかしいんだよ、あいつは。くっそー。


投資状況
総資産残高
42,807,591 円
うち現金部分
14,825,591 円
うち有価証券等
27,982,000 円


株のことも書いておきますか。ハイテクは強いですね。これは中期的にみて押し目買いのシグナルと考えてもいいのではないかと思います。中期的な押し目買いですから、明日日経平均が200円下がったからといって、やれ、押し目だというわけではありませんよ。そもそも日本はものづくりの国なわけで、内需のみがぼこぼこ上げる、なんていう相場がそう長続きするわけはないのです。ハイテク主導で上げる相場は先物がらみという意味もあるでしょうが、まあ、健全な相場だと思います。


明日も相場の神様に愛されますように。